< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2014年01月06日

謹賀新年~2014~

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
もはや謹賀新年ではないかもしれませんが・・・

論文と課題の猛攻につき、ミリブロ自体を中々チェックする時間がないのです(-"-;)
提出期限まであと4日・・・ヤバイです!



午年ということで、フランス共和国親衛隊騎兵連隊の写真を載せてみました。



煌びやかですね~

共和国親衛隊は国家憲兵隊の組織とのことで、国家憲兵隊自体 歴史的には元々“近衛騎兵隊”だったそうです。

任務としては、大統領府等の政府機関の警備や要人の警護、貨幣輸送の護衛、マラソンや自転車レースでの警備や先導も行うとのことです。
・・・最後は別に親衛隊でなくても良いのではと思いますが(^-^;)



簡単なご挨拶となってしまいましたが・・・

皆様にとって「万事上手く行く」お年になりますよう、お祈り申し上げます。

ではでは!

  
タグ :謹賀新年

Posted by Lure at 19:31Comments(0)◆ご挨拶