< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter

2016年01月31日

更新情報~その1~

お久しぶりで御座います。
1月は日本各所で記録的寒波が訪れましたが、いかがお過ごしでしょうか。



さて先日、ブログを大幅に改変致しました。



1.更新済みのもの
●1点目
昨年12月頃に遂にTwitterを導入し、その機能故に近況を溜めて報告する必要がなくなりました。
同時に『❏近況報告』というカテゴリが必要なくなったため、全体的に削除させて頂きました。

代わりに、新年や周年での『❏ご挨拶』と、改訂や改編の『❏更新情報』というカテゴリに分割しております。

基本的に新しい情報(というより価値のないどうでもよいこと)はTwitterで発信させて頂きます。
というのも、フランス国家憲兵隊・国家警察ですらTwitterを利用しておりますため(笑)公式の情報が早いのです。

何卒ご容赦頂ければと思います。


●2点目
MW3関連について、所々改訂しております。

再現方法の記事も、過去3つに分かれていたものを1つにまとめ、実際にどうしたかを記載していく予定です。
現在は非常に中途半端な状態ですが、4月までには書き上げられるよう、装備の方もスピードアップさせております。



2.更新予定のもの
ロシア・ソ連海軍歩兵、及びソヴィエト赤軍の項です。
現在 全ての記事が下書き状態に戻してあります。
物品の増加速度にアップ速度が追い付かないため、単純に画像倉庫扱いにする予定です。

余談ではありますが、今後はチェチェン紛争、冷戦期、WW2に力を入れて参ります。
海軍歩兵でも6B45や6B47と見られる装備が普及していくようですが、イギリス軍然り 最新装備はキリがないため・・・
今後は古き良き装備品へ遡っていく方針です。

MW3のGIGN装備が収束次第、4~5月以降からテコ入れを始める予定です。



ではでは、今回の更新情報で御座いました。
  
タグ :更新情報

Posted by Lure at 23:40Comments(0)◆更新情報

2016年01月01日

謹賀新年~2016~

あけましておめでとう御座います。
今年も皆様にとって良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



Twitterを始め、色々な方とライブに繋がり始め、最近は知識の無さを改めて実感しております。



さてさて、毎年恒例(?)となりつつある、新年の抱負で御座います。

・MW3のGIGN装備 仕上げ

2016年はMW3の舞台設定の年ということもあり、TF141やSASな友人と共に、何かしら・どこかしら出撃したいと考えております。
全く公表しておりませんが、残すところは武器とバックパック、無線関連の3つのみとなっております。

友人にも「完璧にはできないけれども、ある程度 唸ってもらえる位にしてから・・・」と答えておりますため、有言実行を目指しております。



最後に、今後のブログ自体の進行予定です。

●ソ連・ロシア関連の記事の改訂(記事の削除を含む)
●ガスマスクについて 記事をアップ
●上記と合わせて ホルスター・無線関連の小物の記事を改訂、もしくは新規アップ
●自身のGIGN装備の代用品について、例と入手ルートを含めて簡単にアップ

以降は成り行き任せになります(^.^;)



至らない点が必ず出てくるかと思いますので、是非ともご指南頂ければ幸いです。

それでは改めまして・・・
本年も何卒よろしくお願い致します。
  
タグ :謹賀新年

Posted by Lure at 14:51Comments(0)◆ご挨拶