< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
Flag Counter

2016年04月01日

祝!4周年!

またもや久々の更新となっております。
例によって花粉の季節がやってきており、例によってサバイバルゲームはシーズンオフ中です。



さて2012年4月1日から始まった当ブログですが、今年で 4周年 となりました。

GIGNに興味を持たれた方、類似部隊に興味を持って調べられていた方、たまたま辿り着いた方、見たくもないのに間違ってクリックしてしまった方...

この4年間、色々な方々に覗いて頂いているかと思います。

誠にありがとう御座います。



情報が古くなり、一時的に「非公開設定」にする等して大改編しておりました このブログ...
久々に裏側を公開させて頂こうかと思います。

「また会ったな!」



人気記事上位5位は、このような感じになっております。

少々見辛いですが...

1位は『GIGNの武器~リボルバー編~』です!
開設して間もない時にアップした記事でもあり、以来ずっとトップを飾っております。
映画でも印象的なシーンが多く、ロマン溢れる武器ですね。

2位は『~MW3のGIGN・装備 編~』です。
基本的な武器や装備の記事より半年程後にアップしたものですが、凄い追い上げです。
再現されている方が多くいらっしゃるのであれば、『ライオットシールド部隊』を組むことも夢ではないかもしれませんね(^.^)

3位は『ヘルメットについて』です。
GIGNの大きな魅力であり、同時に装備再現の難所でもある、そんな存在のヘルメットですね。
自身もそろそろ抗弾バイザー付きヘルメットを導入しても良いかもしれません。

続く4位と5位は『GIGNの武器~スナイパーライフル編~』『GIGNの武器~アサルトライフル・H&K編~』でした。
この辺りは武器自体の人気度ではないかと思っております。
最近はHK416の使用が目立ちますので、その内4位と5位が入れ替わるのではと思っております。

以上、ブログのちょっとした裏側でした。



以下は文章のみとなりますので、興味をお持ちでない方は是非とも 全力でブラウザの戻るページをクリックして頂ければと思います。

Twitter導入により、(どうでもいいゴミみたいな)近況はそちらにて垂れ流しております。

しかし あちらでは長文は打てないため、こちらでも少しまとめ書きさせて頂こうと思いました次第です。




  続きを読む

Posted by Lure at 15:20Comments(0)◆ご挨拶