< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
Flag Counter

2016年12月17日

改めまして

2016年も約1ヵ月となって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

当ブログは学業とアルバイトにつき、更新が滞りがちになっております…



調べものもロシア関連が大半で、90年代とそれ以前ばかりが対象ですから、益々タクティカル系から離れつつあります。
映画やドラマを見ていても、半年程度の勉強では単語や短文が部分的に分かる程度ですね。
語学の道は険しいです。



先月、某大学BBS様の学園祭に御厚意から招待頂き、お邪魔して参りました。

当日はお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げたく思います…誠にありがとう御座います。


改めまして、管理人のルアーです。

MW3のGIGN装備ですね。
チンストラップが外れているのは、装備を脱ぐ直前に撮ったためで…気付いたのは帰宅してからでした(^_^;)

繰り返しになってしまいますが、MW3が全盛期だった頃は私自身の大学時代、サバイバルゲームを始めた時代と被っており、故に思い入れの深い装備でありました。

念願の『ライオットシールド部隊』のスタイルが再現でき、感無量でありました。

一般の方々も来られる催しでしたので、一応「フランスの部隊ですよ~」と簡単にご紹介できるよう、国旗パッチを装着しておりました。
右肩のパッチは『Call of Duty:Black Ops』でお馴染みのメタルバンド、『Avenged Sevenfold』のパッチです。

毎回 写真がない理由は「ゲームとセーフティでの雑談が楽し過ぎて、自撮りを忘れる」「昼食を食べ過ぎてしまい腹痛で死亡」「そもそも友人ばっかりを撮っている」等という、恒例のものでしたが…

その他、フィールドではできない構図の写真も色々と撮って頂き、嬉しく思っております。



さてさて…
先日 少しご挨拶させて頂きましたが、友人のお誘いで『C91』こと『冬コミ』へ遠征する運びとなっております。

学生時代には関東への遠征が叶わず、またCOD関係の公式イベントでもありませんが…
友人の ひょんな一言がキッカケで、トントンと話が進みました次第です。

現地では、特にフランスLE装備の方々とお会いする可能性が高くなりましたため、改めて自己紹介をさせて頂こうかと思いました次第です。

遠征は12月31日(3日目)に決定しております。
COD4:SAS装備の友人とMW2:FSB装備の友人と共に、3名で足を運ぶ予定です。

ただ東京を発つ時間の都合上、現地には留まれのは数時間かと思います(シ○デレラの劣化版みたいですね)。

友人の内1人はベテランのようですが、自分は訓練生以下のため、期待と不安で一杯です。
実のところ、期待が不安で粉砕されそうです。

身体は細いですし、恥ずかしがりですので…(- -;)

自分が知らないネタや下ネタを振られると、高確率でテンパりますので、面白半分で試してみて下さい(笑)

もしお会いしました際には、至らない点ばかりかと思いますが、どうかよろしくして頂ければ幸いです。



ではでは~
  

Posted by Lure at 16:27Comments(0)◆ご挨拶