< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ

2012年04月01日

このブログについて

★このブログについて

はじめまして、Lure (ルアー)と申します。
大学時代に ちょっとした興味からサバイバルゲームを始め、ミリタリーの世界へと足を踏み入れました。

2012年4月1日から開設して以来、ブログ内の情報を更新しながらマイペースで続けております。
友人からの影響が最も大きいため、いわゆる「世間での流行」には非常に疎いです。

以下、ブログで扱っております内容をご紹介致します。



❏GIGN カテゴリーについて

当ブログのメインカテゴリーです。

こちらでは、フランス国家憲兵隊治安介入部隊ことGIGNの武器・装備について、簡単にご紹介しております。
基本的に「サバイバルゲームで気軽にできる」装備として考えておりますので、代用品も幅広く取り入れております。



❏Ура! カテゴリーについて

当ブログのサブカテゴリーです。

こちらでは、主にロシア・ソ連関連の装備品について、少しだけ取り扱っております。
最も友人の影響を受けているといえる、私的なカテゴリーになりつつあります…

現在は再編・整理中です。





このブログの柱のようなものとして…「レプリカは~」「実物は~」「○○装備は~」等について、私自身の主観だけではなく、多様な価値観を大切にしたいと思っております。
特にGIGNや その関連部隊の装備については、気楽に構えて頂ければ幸いです。

一方で、当ブログでのGIGNについての情報は、試験的な段階の武器や未確認の装備といった、明確でない事柄が非常に多いです。
私自身、生粋のミリタリーマニア・ガンマニアとはいえない凡人であり、「武器・兵器・装備」についての知識も非常に乏しいです。

あくまで一個人の試行錯誤で成り立っております。

間違い等が御座いましたら、お手数をおかけしますが 是非とも ご一報頂ければと思います。

ブログをご覧になっている方々へ、どうぞよろしくお願い致します。



★For Expats

Welcome to my blog.

My nickname is Lure.

This blog is introduce the GIGN (French special forces), Russian and Soviet military, for Japanese airsofters.

"GIGN" article is mainly about "How to make GIGN loadout for airsoft".
So not realistic.

"Russian / Soviet military and low enforcements" article is realistic, but not enough.
I'll try my best.

I would appreciate some comments or advice for this blog.

This blog is not include Ideological matter.
I'm just airsofter.

Last but not least, thank you so much for visit !




タグ :GIGNУра!

この記事へのコメント
ルアーくん!

こんばんは。
学生連盟でお世話になっています、〇深です^^

ずっと、ブログに挨拶に行こうと思ってて、
今日までわすれてましたw

よかったら、こっちのブログにも遊びにきてねー
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2012年07月12日 22:51
お返事遅れましてすみませんm(_ _)m

コメントありがとう御座います!

ブログの存在は(知り合いの方には)公表を控えてたのですが…
何かその…恥ずかしいので(笑)

ブログは楽しく拝見させて頂いております。
特に○坊さんとの会話が面白いです(笑)


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ルアー at 2012年07月14日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。