< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
Flag Counter

2015年04月01日

祝!3周年!

お久しぶりです。
今年も花粉症の季節がやってきております。
サバイバルゲームはシーズンオフです(笑)



2012年4月1日から始めたこのブログも、はや 3周年 となりました。

そして去る3月上旬、当ブログのアクセス数が 200,000 を突破致しました。

GIGNや関連部隊に興味をお持ちでご覧の方々・・・
たまたま検索で覗きに来られた方々・・・
見たくもないのにクリックミスしてしまい、全力で戻るボタンを連打された方々・・・

色々な方が、様々な理由で当ブログへアクセスされていると思います。

誠にありがとう御座います。

GIGNについて書いてあるとはいえ、コアな部分は相変わらずダメダメなこのブログ・・・

ロシア・ソ連関連のことは、更にダメダメなこのブログ・・・

かといってサブカル等の話題性があるわけでもない このブログ・・・

3年も経っているのにロクな自身の装備紹介もない このブログ・・・

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、ロシア、その他諸々の装備品をテーマにされている他ブログ様に比べると、質が低いのではと思います。

知識も不十分でレアな装備品も持っておりませんから、何もアクションできないというのは当然かもしれませんね(^-^;)



そんなこんなで、ちょっとしたイベントを行いました。



GIGN パッチ プレゼント!

抽選5名様に当たる・・・という企画で御座いましたが、無事に終了致しました。
後ほど告知させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。



ではでは・・・








同じカテゴリー(◆ご挨拶)の記事画像
祝!5周年!
謹賀新年~2017年~
改めまして
祝!4周年!
謹賀新年~2016~
謹賀新年~2015~
同じカテゴリー(◆ご挨拶)の記事
 祝!5周年! (2017-04-01 18:31)
 謹賀新年~2017年~ (2017-01-01 22:13)
 改めまして (2016-12-17 16:27)
 祝!4周年! (2016-04-01 15:20)
 謹賀新年~2016~ (2016-01-01 14:51)
 謹賀新年~2015~ (2015-01-01 16:40)
この記事へのコメント
初めまして。mayoiと申します。
3周年記念おめでとうございます!

以前からブログを拝見させて頂いており、MW3のGIGN装備を組むときの参考などで大変お世話になっており、この機会に御礼申し上げます。

これからもGIGNやソ連・ロシア関連の記事を楽しみに待ってます!
Posted by mayoi at 2015年04月02日 00:03
>mayoi さん
コメント・ご祝辞頂きまして、誠にありがとう御座います。

MW3の方は、発売から既に4年も経過してしまいましたが、ご覧頂いているようで とても安心致しました。

MW3のGIGN装備自体は、進行具合が中々アップできない状態が続いておりますが、余暇を見つけては細々と作業しております。
残るはアサルトスーツ(もどき)が課題となっております。

相変わらずの更新となっておりますが、今後も覗いて頂ければ幸いです。
Posted by LureLure at 2015年04月03日 01:29
お久しぶりです。
もう3年も経つんですねー、おめでとうございます。

私も上記のコメントの方と同じくMW3のGIGN装備しているベスト部分を参考にさせていただきました。

こちらは中部地区でGIGNを知れ渡らせるため活動中です。
https://kie.nu/2v7v  こんな感じでやっております。

パッチプレゼントイベントいいですね!これでGIGN装備の方が増加すれば万々歳です!

たまに覗いているので新しい記事、気長に待ってます。
Posted by FA-MAS好き  at 2015年04月03日 12:17
>FA-MAS好き さん
コメント頂きありがとう御座います。
お久しぶりです。

社会人となってから更新頻度が大幅に落ちておりますが、細々と続けて参ります。

写真の方 拝見させて頂きました。
とても良い装備をお持ちですね。
私自身も何とかしたいものです・・・
Posted by LureLure at 2015年04月05日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。