< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter

2016年01月31日

更新情報~その1~

お久しぶりで御座います。
1月は日本各所で記録的寒波が訪れましたが、いかがお過ごしでしょうか。



さて先日、ブログを大幅に改変致しました。



1.更新済みのもの
●1点目
昨年12月頃に遂にTwitterを導入し、その機能故に近況を溜めて報告する必要がなくなりました。
同時に『❏近況報告』というカテゴリが必要なくなったため、全体的に削除させて頂きました。

代わりに、新年や周年での『❏ご挨拶』と、改訂や改編の『❏更新情報』というカテゴリに分割しております。

基本的に新しい情報(というより価値のないどうでもよいこと)はTwitterで発信させて頂きます。
というのも、フランス国家憲兵隊・国家警察ですらTwitterを利用しておりますため(笑)公式の情報が早いのです。

何卒ご容赦頂ければと思います。


●2点目
MW3関連について、所々改訂しております。

再現方法の記事も、過去3つに分かれていたものを1つにまとめ、実際にどうしたかを記載していく予定です。
現在は非常に中途半端な状態ですが、4月までには書き上げられるよう、装備の方もスピードアップさせております。



2.更新予定のもの
ロシア・ソ連海軍歩兵、及びソヴィエト赤軍の項です。
現在 全ての記事が下書き状態に戻してあります。
物品の増加速度にアップ速度が追い付かないため、単純に画像倉庫扱いにする予定です。

余談ではありますが、今後はチェチェン紛争、冷戦期、WW2に力を入れて参ります。
海軍歩兵でも6B45や6B47と見られる装備が普及していくようですが、イギリス軍然り 最新装備はキリがないため・・・
今後は古き良き装備品へ遡っていく方針です。

MW3のGIGN装備が収束次第、4~5月以降からテコ入れを始める予定です。



ではでは、今回の更新情報で御座いました。




タグ :更新情報

同じカテゴリー(◆更新情報)の記事画像
更新情報~その12~
更新情報~その11~
更新情報~その10~
更新情報~その9~
更新情報~その8~
更新情報~その7~
同じカテゴリー(◆更新情報)の記事
 更新情報~その12~ (2017-11-11 17:38)
 更新情報~その11~ (2017-11-01 15:09)
 更新情報~その10~ (2017-10-01 17:37)
 更新情報~その9~ (2017-08-09 13:27)
 更新情報~その8~ (2017-06-24 16:05)
 更新情報~その7~ (2017-05-29 22:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。