< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ

2017年08月09日

更新情報~その9~

8月上旬となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。



京都では陶器祭り、お隣の滋賀では琵琶湖花火大会があり、夏真っ盛りという感じです。
もうすぐお盆休み、という方も全国的にいらっしゃるかと思います。

以下より、更新情報です。



1.更新済みのもの
写真の整理中に、間違って使用中の写真を削除してしまい…
前回の『更新情報~その8~』の画像を応急処置で差し替える等、相変わらずの状態で更新を進めております(^-^;)

ブログページのカテゴリ欄を改編致しました。
実のところ「◆武器」の欄については、「ゲームや映画の影響で有名になった今、もはや不要なのでは?」と考えております。
武器一覧の記事を作って、全て一まとめにしてしまうか、現状維持でいくか…
どちらが見やすくて探しやすいか、(大した内容を書いていない割に)悩んでおります。
先日のCZ系のニュース等、年代によって銃が異なって参りますので、その辺りも盛り込むべきか、難しいところです。
もっと最新装備に目を向けなくてはいけない…かもしれません(^.^;)

『お手軽GIGN装備・まとめ編』
非常に多くのアクセスを頂いており、先日『GIGNの武器~リボルバー編~』の記事を追い抜いて、最もアクセス数の高い記事となりました。
それだけ多くの方々にご覧頂いている記事でありながら、今一つな質のままでしたので、少し改編させて頂きました。
カテゴリ欄の改編のキッカケにもなっておりまして…見やすいブログになっていれば幸いです。

『お手軽フランス国家警察特殊部隊装備・まとめ編』
新型のヘルメットやプレートキャリア、シューティンググラス等の使用例について、少し追記致しました。
掘れば掘るほど何かが見つかるため、記事が どんどん長くなっております。
先述の「◆武器」のカテゴリ欄を整理することとなった場合、国家警察の特殊部隊に関連したカテゴリを増やす、というのも良いかもしれません。



2.更新予定のもの
GIGN・フランスLE方面については…9月から10月にかけてアクションできればと考えております。

お楽しみに!…と言いたいところですが、量的には少ないかと思います。


ソ連・ロシア関連の方面については…LE方面への統一中でありましたが、急ブレーキを踏まざるを得ない状態となりました。

ちょっとしたアクシデントがあり、ヘルメット等の装備品が破損してしまいました(-"-;)
自室の電灯が落下したのですが、これが「シーリングファン」だったため、それなりの威力で範囲攻撃されてしまいました。
整理の途中、たまたま装備品を床に置いていたところ…という感じですが、起きてしまったことを嘆いても仕方ないです。

幸い、GIGN用の装備はクローゼットの中に、制作途中の終末装備は部屋の片隅に、トイガンは部屋の外に…
それぞれ避難していたため、巻き込まれませんでした。

整理・放出(そして今回の事故)で生き残った装備品ですが、戦車兵紛いの軽装備なら一応は組める状態だったりします。
友人にも話しておりましたが、これを機にФСБ装備に戻って、対テロ方面で統一しても良いかもしれません。



ではでは~




タグ :更新情報

同じカテゴリー(◆更新情報)の記事画像
更新情報~その8~
更新情報~その7~
更新情報~その6~
更新情報~その5~
更新情報~その4~
更新情報~その3~
同じカテゴリー(◆更新情報)の記事
 更新情報~その8~ (2017-06-24 16:05)
 更新情報~その7~ (2017-05-29 22:48)
 更新情報~その6~ (2017-03-18 23:09)
 更新情報~その5~ (2017-01-15 23:05)
 更新情報~その4~ (2016-11-08 00:31)
 更新情報~その3~ (2016-09-30 21:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。